06/18のツイートまとめ

zerozero_daily

@a_hotaka よかった!
06-18 07:50

今日も雨だなあ
06-18 07:50

死に至ることも…「自宅でつくるパンケーキ」の危険性(週刊SPA!) - Y!ニュース #YJNewsApp ▼アプリDLはこちら→http://t.co/ga4ZUYVu6s大げさな筆致で攻撃的なのが鼻に付くけど、大事な情報ですね http://t.co/rulYiWOX2P
06-18 12:08

RT @sakuraiminato: 私に試せと言うのだね…わかったよ…  【爆誕】コイケヤのポテトチップス「みかん・桃・バナナ」味を一緒に食べると『ミックスジュース味』になることが判明! 単品で食べるより10倍ウマい!! http://t.co/Rz7VnFocm8 @Roc
06-18 12:11

近所のスーパーにコイケヤ入荷してほしい切実に。
06-18 12:13

RT @Minzokubot: ファッションとしてセーラー服を広めたのは、エドワード皇太子(後のエドワード7世)。ロイヤルヨットの乗組員制服と同デザインの子供服を母ヴィクトリア女王がエドワード7世に着せたことをきっかけに、子供服としてセーラー服が流行した。 http://t.…
06-18 12:14

働くおじさんの服が着たい的な幼児のアレだったのだろうか、セーラー服。>RT現代でも、消防士さんの服のコスプレになってるパジャマとか売ってるよね、幼児用で
06-18 12:15

@simamura 機会があったらぜひー\(^o^)/
06-18 12:30

片膝ついた時に、膝を痛めてしまった。10キロ越えの幼児を毎日抱っこする身としてはキツい。もともと、右足の方が長いらしくて、左右の帳尻を合わせるために、膝関節にヒネリが入ってるんだそうで。右膝のご機嫌が時々悪くなる。
06-18 20:22

issさんの写真 https://t.co/qSDB0ofXiIなんだこれ、ロボノート…いろんなことやってるんだなあ、NASAは。
06-18 22:12


漫画家を目指していた長女9歳が、「まんが描くよりラクだし」といって、字書きに転向しました。絵よりラク? そう思うやろ? ふふふふふふ……正直、お前の文章力では、絵で描いた方が伝わると思うよ。まあ、やってみな。何事も挑戦だから。
06-18 22:36

まあでも私には漫画描くより小説書く方が、はるかにラクです。どっちが簡単とかいうより、適性の問題です。
06-18 22:38

今夜は原稿書きたいんだけど眠いです。ブツブツ言ってたら目が醒めるかと思ったけど、だめみたい。昨夜、次女が何度も夜泣きして眠れなかったせいだ。湿度が高くて寝苦しかったせいみたいなので、今夜は除湿をかけました。さむい…
06-18 22:45

Comment (-)