06/13のツイートまとめ

zerozero_daily

土曜日で休日なので朝寝した。けどもう起きよう。早起きして原稿したいと思ってたけど、起きられなかったなあ。
06-13 06:24

Google, Inc.「Google ドライブ - Google の無料オンライン ストレージ」アプリ入れてみた。しびさんから届いた原稿をGoogleドライブに保存して、スマホで読む https://t.co/OqI9BRVLfm http://t.co/ttZRgEO6xc
06-13 07:47

文字化けΣ(・□・;)
06-13 07:51

@da_mo8 10時開店のくだり、共感しました。早めにオープンするお店が増えれば、朝の時間を活用できるんですが。
06-13 08:47

高齢者の定義を変更するっていうのがすごい。 確かに、この超高齢化社会においては、年寄り風を吹かせるのは、65歳以上では若すぎるかもしれないね。先輩方にはいつまでもお元気で、頑張っていただかないと。 自分も頑張って元気 … http://t.co/AqvowlIrPd
06-13 09:56

白竹堂さん通りかかったので、進撃の扇子の実物を見た。めっちゃ普通に漫画のグッズだった。でもきっと作りは確かに違いない。ただ、あまりにも老舗の店頭で異彩を放ちすぎていた!
06-13 16:29

「地方巡察」07、ちゃんと公開されてた。予約更新、初めて使ったわあ。でも宣伝とか更新告知は自動じゃないんだよね
06-13 23:05

Comment (-)