06/07のツイートまとめ

zerozero_daily

日曜日なので、朝だらだらしてる。次女に添い寝しつつ、地方巡察を書き書き。なんか今朝は調子いいぞ。筆がサクサク進むと気持ちいいなあ。でもそろそろ起きなきゃ。
06-07 07:09

某氏さんのお気に入り作品に入れてもらえてた。嬉しいなあ。ありがとうございます。
06-07 07:24

朝から娘が2人ともグズっていて、もう僕は僕は( ;´Д`) たのむわホンマに、お母ちゃん朝のうちに上靴洗いたいねん。
06-07 09:47

やっと上靴洗うし! もうお昼やし! うわーん
06-07 10:50

上靴、洗い終わったんだぜ。子供が増えるっていうのは、洗う上靴の数が増えるってことなんだな。
06-07 11:24

イオンモールで長女とアイカツなう
06-07 18:51

やはり番外編だけ投稿サイトにUPするのはまずかったのではないか。うぐぐ。本編未読と思しき方から、すごく穿ったご感想をいただいてしまった。申し訳なくて汗出る……
06-07 18:57

そして冬木さんが、現地の感想機能はちょっと敷居が高いと言っておられた意味を直感的に悟りました。うぐぐ。でも私が現地でアホアホ感想という新ジャンルを築くという手があるやん!(ないない)
06-07 18:59

地方巡察の6章目をUPすることにします。続きを書いてたけど、もう寝ないといけないので。UPしたら寝よう。
06-07 23:37

http://t.co/bgnG7T6jiT「「地方巡察」 カルテット番外編 06」更新しました!#narou #narouN1394CSねちねち推敲してたら遅くなっちゃった。でもあまり改善せずでした(;´Д`) もういい。凄く暗い話で書いててツライ
06-07 23:59

Comment (-)