06/06のツイートまとめ

zerozero_daily

諸々のお返事、明日になって、しっかり目覚めた頭で書かせていただきます。ありがとうございます。
06-06 00:00

ジェレフの地方巡察、帰ってきたところを、何年か前に書いてると思うんだけど、どの作品だったか思い出せない。年表とか作るべきだが、べきだが、作ってないです。「パスハの南」の前だっけ後だっけ。後……だよ……ね。(やばい! 記憶力やばい!!)
06-06 00:05

@_ukon そのツイート、ふぁぼりますよ
06-06 00:06

後だ。パスハの南ではまだサフナールにだまされてるんだもん。でも地方巡察でもだまされてる。ジェレフよっぽどサフナールが好みなんやな。情けないわ。何回でもだませる男やわ。本当にかっこいいのかジェレフ。謎だ。ときどき一瞬かっこいい。(※イメージトレーニングして頑張っているところ)
06-06 00:11

めっちゃ涼しい朝。梅雨入りした途端に寒なったなあ。
06-06 09:19

この土日は原稿書く余裕なさそうだけど、どうかなあ。昨夜なんとなく行き詰まったところで筆を置いたので、また書けるか心配なんだけど。うん、まあ、いつもそう言いつつ書けるので、書けるんやろ……たぶん
06-06 09:21

@Tommy_Ooki 個人サイト華やかなりし頃からお付き合いいただいている方々は、私も同士って感じがしています。サイト無くても作品公開に支障はない便利な時代ですが、懐かしいサイトさんが消えずに続いていてほしいなあというのが本音です。うちもとりあえず20年目指して存続させますわ〜
06-06 15:37

@fuyukiyoko 読んでくださって、感想までいただいて、ありがとうございます。書いたのを読んでいただくのって、やっぱり嬉しいものですね。なろうさんで私も冬木さんや皆さんの作品に感想つけさせてもらおうと目論んでたんですが、現地よりTwitterのほうが、ご都合よかったり?
06-06 15:39

なんかまだ投稿サイトって、空気読めないんだ。永遠に読めない恐れもあるけど、私の場合(^^;; いえ、努力はしますが。
06-06 15:41

昨日に続いて、次女がベビーカーで寝たのでカフェに入ったパターンですが、書けるかな。上の子が塾行ってるあいだ、待ってて暇です。でも原稿は行き詰まり気味だったんだ。
06-06 15:43


なろうさん、Web拍手とか、感想フォーム行きのリンクとか張れるっぽいし、現地じゃない感想手段も置いておいたら、リアクションもらいやすいかな。わざわざサイトの感想フォームからメッセージ下さった方がいらして、感激したのだけど、移動の手間をかけさせちゃったな、と。リンクあれば便利よね
06-06 15:45

とりあえず、昨夜書いたところ読み返す
06-06 15:46

やっぱイマイチ筆が乗らんけど、一応書けた。まとまった時間、執筆できると、働いたーって感じがするな。筆が乗ってりゃ、もっと良かったんだけど。もう一章ぶん、今夜にでも公開するかもしれないです。でもそれでストックなくなるな。
06-06 17:00

書けただけ全部出しちゃう癖は、昔から直らんな。
06-06 17:01

RT @hanameiro: Windows・iPod touch・ポメラでファイルをやりとりしつつテキストを編集するやりかた(基本的にDropbox経由)について非常にざっくり書いてみた 【PC/iPhone/ポメラでデータ共有 | ダイダロス・メモ】 http://t.co
06-06 20:07

長女の勉強に使う計算用紙ように、わら半紙をまとめ買いしようかと思っている。わら半紙ハアハア!
06-06 20:44

Comment (-)