06/05のツイートまとめ

zerozero_daily

いや、Chromeから見ても、「年齢制限なし」一択になってるんだけど、R15の投稿がNGだとか、そういうことなのかなあ。
06-05 00:04

わかった! 「年齢制限なし」を選択して2ページめに進まないと、R15のチェックボックスが出ないんだ! それって、どういう……R15は年齢制限ありじゃないんですか(汗) よくわからないよ
06-05 00:07

http://t.co/bgnG7T6jiT「「地方巡察」 カルテット番外編 」更新しました!がんばりました……orzでも明るい作品ではないので。すみません。
06-05 00:26

@rinko_m ええ、なんとなく怖くて(^^;; 頻繁に更新してる時期は、勇気もUPしていて、えいって公開できるんですけど、ブランク開くと大変ですね。基本いつでもビビりますけどね
06-05 00:32

@mmsakura 頑張って乗り越えてみました。なぜあのユーザビリティのままなんでしょうね。覚悟のないものを去らせるため?(ちがうか)
06-05 00:34

@UNKNOWN_lunatic ちょっと、攻略本が必要なレベルじゃないです? そうか、2コンのマイクに叫ぶんだ! みたいな。だって年齢制限のチェックつけるために「年齢制限なし」を選ぶなんて、すぐには思いつかないっす。
06-05 00:37

どうでもいい事とは思いますが、年齢制限チェックの件、ずっと前に投稿していた鎧武者の話のほうの編集画面を開いてみて、R15のチェックボックスがあったので、気がついたんです。R15は「年齢制限なし」なんだって。それがなければ、分からなかっただろうなあ。
06-05 00:39

お騒がせでした。寝よう。
06-05 00:41

ブランク明けに毎回、ジェレフの話を書いている自分に今とつぜん気がついて、なんだか悔しい。
06-05 00:42

おはようございます。眠い。昨夜、夜更かししたせいだー
06-05 06:56


こういうツールもあるのかhttp://t.co/bjqV92S3jyでも5万字までって。地方巡察は5万字は超えるだろうなあ。改ページ可能なのだろうか
06-05 07:04

地方巡察、サイトのトップからリンクしておきました。
06-05 08:01

iTextPad、行頭のスペースが消えてしまう。しょうがないので推敲のついでにPC上で手直しするんだけど。これではスマホだけで更新するのは難しいか。投稿サイトのツールで書けばいいの?
06-05 08:17

@fuyukiyoko ありがとうございます。冬木さん、でもそのアオリは盛りすぎです((((;゚Д゚))))))) ただの屍ですんで! しばらく屍のままの予定です(汗) すみません
06-05 09:55

街散歩ちゅうに次女が寝落ちたので、即刻カフェに飛び込んで、地方巡察スマホ書きするのよ! ふはは目論見通りだ!!(勝利感に酔う)
06-05 13:26

意外と早く起きられた悲しみ…
06-05 14:19

読んでくださって、ありがとうございます! https://t.co/aqODyKKjXJ
06-05 16:14

冬木さんにも読んでいただけた!嬉しいです。ありがとうございます。 https://t.co/1MUd7uZu2b
06-05 16:14

読んだTweetにいちいち反応するのって微妙なのかもなーと思うけど、直接交流させてもらってる方にはお礼言いたくなるんですよ……
06-05 16:17

@a_hotaka お大事にです。うちも半月前まで喉痛と咳の風邪で一家全滅してました。流行ってますね。
06-05 16:19

寝てるだけかもしれないですもんね(^^;; 衝撃でまた書き始めれば、いいんですが https://t.co/ZQ6yuKCTzh
06-05 16:46

長女の塾の宿題をやるのに、問題集のコピーをとってるんだけど、コピーしなきゃ解答できない問題って変じゃないか。どこの家にもコピー機(複合機)あるわけじゃないよ。コンビニまで行ってコピーしろってか。まーそれが親の仕事やろ言うんならやるけど(棒)
06-05 16:49

塾講師のバイトの子がブラック産業と対抗すべく組合作ったとかニュースになってたし、塾の先生が怠けてるわけじゃないんだと思うんやけどね。親が払った授業料、どこのポッケに入ってんのやろね。まあいいけどね、まあいいけど。世の中いろいろあるよね。
06-05 16:52

@Tommy_Ooki とみ〜さん、私に後輩風吹かせられるほど、オンノベ年齢若くないですよね(^^;; ほぼ同い年ですよね!
06-05 17:26

雨が激しいな
06-05 20:30

Web拍手を踏むロボットさんが毎晩来るので、とりあえずSeesaaBlogに設置したままになっていたWeb拍手を外してみました。これで止まるといいんだけどな。
06-05 20:33

スマホで書いてたけど手が死ぬ( ;´Д`) やっぱりキーボードより遅いなあ。
06-05 23:50

次女に添い寝しつつ、一時時くらい書いてた気がするけど、文字数カウント見たらいい3000字くらいしか書けてない。疲れて集中力も切れてきたし。文章の運びも、もっさりしてきた。もう書くだけ無駄やな。寝よう。明日も早いし。
06-05 23:54

今夜、寒いな。子供に布団着せました。
06-05 23:58

Comment (-)