06/04のツイートまとめ

zerozero_daily

おはようございます。北海道の地震、強い揺れだったようだけど、大丈夫だったでしょうか。最近、地震多いな……。
06-04 06:50

今日はちょっと書けるはずと思う。「地方巡察」の新たに書いた2章分、推敲したら、なろうで公開させてもらおかな。読んでくれる人がいるうちにUPしたいなーと思うので。本編が止まってるうちは、どこかで宣伝とかできないと思ってるので、読んでくれる人は普段以上に貴重なの。
06-04 08:25

小説って、書くだけでも楽しいんだけど、でもやっぱ読んでもらえたほうが、励みになるよね。一人でも書くことは書くんだけど。読んでもらえると、執筆に勢いが出るというか。読み手さんに恵まれた時にしか書けないものがあるような気がする。だからずっとネットで書いてるのだろうな。一人じゃなく。
06-04 08:27

人によるか。山ごもりして一人で書くほうがいいって人もいるか。私は、書いたそばから友達に読んでもらって、意見を聞きながら書いていくのが楽しいっていうスタイルで、子供の頃から書いてきたので、そのスタイルで行きたいんだろうなあ。
06-04 08:31

さて家事家事
06-04 08:31

長女と写真コンペ。 左が長女、右が私が撮ったものです。 我が家の所帯くせえ台所が写り込むのを恐れて、カメラを引けない椎堂オカン。娘の方が、ニュアンスのある写真が撮れている気がするのですが、ただの親バカでしょうか。 「 … http://t.co/rv8YCIWFaL
06-04 09:21

AppleWatchで自撮りAppleWatchからiPhoneのカメラアプリを操作する機能、どういう時に使うんだろう? 便利かコレ? と思っていた二児の母ですが、昨日、気まぐれに次女と一緒に自分撮りしてみた時に、 … http://t.co/QuHIXKolRx
06-04 09:22

小日向さんの原稿って、いつも素敵だなあ https://t.co/Khcxb2kIY3
06-04 10:39

@simamura 生まれつきデジカメやスマホがあった世代は場数がちがうんでしょうか。若い者にはかないません(ゲフゲフ)
06-04 12:04

今ちょっと手が空いたので、ジェレフ書く。でも集中できない。お腹すいたー
06-04 12:05


推敲だけで時間切れー。でも一章分は完成。今夜UPできるかな
06-04 12:33

デパートいったら店員さんが浴衣を着てはったわ。もうそんな季節なんだな。6月だもんなー
06-04 15:55

深海ブラックバー、梅田でまたやるってポスター出てた。何これ超かっこいい!http://t.co/wzfLvqWxOM子連れ&下戸なのでご縁がないけど( ;´Д`)
06-04 16:32

添い寝ラリホーで寝てた。だが起きた! 奇跡に近い
06-04 23:18

地方巡察、UPしよかと思うけど、久しぶりすぎて何か怖いな。小説を人に読んでもらうのって勇気がいりますよね。今さらそんな、おぼこいこと言うなってか……orz がんばります
06-04 23:21

えっ、さっそく使い方がわからないピンチ。章立てってどうすんのかな。マニュアルを探す旅にでます
06-04 23:23

マニュアルが脳みそを素通りするんだけど、脳死か
06-04 23:28

うん、もう適当に
06-04 23:29

あらすじが苦手な自分と何年ぶりかで出会っているところです……
06-04 23:41

@UNKNOWN_lunatic 今はR15指定のチェックボックスが表示されてなくて、チェックできないためにerrorが出て投稿できないループに入っています。なんだろうこのユーザビリティーは(汗)
06-04 23:49

「小説を投稿する為のフォーム内にキーワードという項目がありますので、」ってマニュアルに書いてあるけど、その項目がないのさ。心が折れてきました……また今度にしようか
06-04 23:51

Safariじゃあかんの?
06-04 23:52

Comment (-)