06/03のツイートまとめ

zerozero_daily

豪雨予報がスマホに届いた10分後に、雨が激しく降り始めた。
06-03 06:39

Google+に、なろうさんの統計データ分析やってるブログが投稿されてたので、リンク拾ってきたhttp://t.co/uRYyQkcPhfこれ自体、創設ホヤホヤなのでアレですが。今後に期待。
06-03 09:17

pixivのアプリ見てみた。小説の閲覧はできるけど、投稿はできない。スマホだけで作業が完結するっていう点では、なろうのほうが便利かな。
06-03 09:48

@fuyukiyoko システムに負荷ですか。そりゃ何かしらの負荷はかかるんでしょうけどね。無闇に書いたり消したりしないでくれってことでしょうか(^^;; 釘さしておかないと、消して投稿してを繰り返して、新着に居座ろうとしたり、いろんな人がいますもんね。
06-03 09:50

@hanameiro なるほど、ブラウザから。ありがとうございます。やってみます。
06-03 10:11

昨日話題に出ていたので、ベリーズカフェ http://t.co/NlCuGAVdBz 見に行ってみたんですが、あまりにもピンク色で、私にはとても務まらない感じでしたヽ(;▽;)ノ 雲の上のピンク色のサイトや! 女子力不足で無理すぎる
06-03 10:28

@UNKNOWN_lunatic @fuyukiyoko なるほど、そういう可能性も。
06-03 10:32

私の場合、当面は、多くの読者さんを獲得したいというのは無くて、書いたら読むよって言ってくれてる既存の読者さんに、手軽に読んでもらえる環境があればいいのです。いずれバリバリ書いて更新できるような日が来たら、バリバリやれるところがいいんだろうけど、今はまだ、ぼちぼちしか無理だから
06-03 10:36

それに、本編がないのに、スピンオフっぽい番外編だけ載せようっていうんだから。
06-03 10:38

本編ものせりゃいいのかもだけど。(文字数多すぎて面倒臭い…)なろうにHTML Dwarfが実装されたら頑張る。
06-03 10:39


@hanameiro Wordpressもいいんですが、やはりHTML Dwarfがいいです。どこかで適宜なサーバーを借りて、またHD設置させてもらいます
06-03 11:25

@fuyukiyoko ちょっとずつUPするんですか。それは目からウロコでした。確かに、ちょっとずつなら作業できるかもしれません。UPする原稿が尽きた時に、勢いでまた続きが書けるかもしれないですしね〜(^_^;)
06-03 11:27

屍が考えるオンラインノベルTwitterで、オンラインノベル(オンノベ)の現状について、いろいろ教えてもらった。 私のブランクって一体いつからだったのだろう? 育児で余裕がなくなって、活動状況が開店休業状態になった … http://t.co/ZWGNhCjZCt
06-03 13:16

長女をお稽古に送って、お迎えまでの待ち時間に、次女を散歩させています。先日は一万字も書けたのに、0字の日が続いているなあ。この前書けたのがラッキーだったのか。
06-03 16:46

Comment (-)