06/01のツイートまとめ

zerozero_daily

子供達が寝てから、乾燥機が止まるの待ちながら、スマホで「地方巡察」書いてた。1万字くらい書けたっぽい。スマホだと厳密な文字数は分からないけど。もう一個、新章仕上がるところまで書けた。もう眠くて一字も書けないぞ。寝るしかない。
06-01 00:57

JUSTSYSTEMS CORPORATION「ATOK for iOS -日本語入力キーボード」スマホ版ATOK買おうかなあ。スマホで原稿書き始めると、いい辞書が欲しくなった https://t.co/n8uIaUJZZb http://t.co/KFXqdExCay
06-01 06:35

LIGHT,WAY.「iText Pad」このスマホ用テキストエディタ、すごく便利です。私も人から教えてもらって使い始めたんですが、Dropboxと連携してみたら、ものすごく便利に! https://t.co/8h6AYz7xSg http://t.co/taJu82Aa6N
06-01 16:35

@fuyukiyoko ありがとうございます。書けたら公開したいんですが、サーバーが満タンなったままで、放置してるので、自分のサイトにUPできないのです(汗)
06-01 17:45

「地方巡察」どこで公開すればいいのやら。本編や諸々の作品がないと、意味がわからない作品だし、単品で投稿サイトにUPするのは良くないし。自サイトのサーバーは満タンだし。サーバー引越し作業が先決なのだろうけど、余裕がないのだった。とりあえずチビチビ原稿書くしかできないな。
06-01 17:56

Dropboxまんまで公開設定すればいいんじゃない?
06-01 17:58

Comment (-)