05/25のツイートまとめ

zerozero_daily

長女の足にブツブツができて、また皮膚科送りに。皮膚が弱いのか、何かっちゃすぐブツブツができる人だなあ。本人も面倒だと思ってるだろうなあ。
05-25 17:03

次女が、昨年のクリスマスにもらったアンパンマンのスニーカーをすごく気に入って履いている。人にも見せて自慢している。 今日、近所の人にも、「見てー、アンパンマンのくつ、サタンさんにもらったの。サタンさんに、 … http://t.co/NC5aSsOQ4k
05-25 17:13

パイロットの水性ボールペン「Vコーン」が、長女の宿題の採点に欠かせない。緑色もあると嬉しいんだけど、ないんです。作るの、無理なのかなあ。http://t.co/BGhp6fr9Ru
05-25 19:14

本当だ、読みやすい https://t.co/h83tSTC90g
05-25 19:49

そろそろ暑いので、サンダルを履きたいが、足のネイルやるの面倒臭いので、明日でいいかと毎日思う程度の女子力なんです。あともうちょい女子力が低下したら、ネイルなしでサンダルが履ける精神力が身につくと思います。
05-25 20:03

@hanameiro 書き味良くて、視認性も高くて、最高です。
05-25 20:04

ああ、うちのサイト、今日で17周年だわΣ(・□・;) 何も用意してない(案の定)
05-25 20:32

@fuyukiyoko ありがとうございます!
05-25 22:17

@Tommy_Ooki うちは、放置サイトのままでよければ、20周年、余裕で達成できます(^^;; だって一年が飛ぶ様に過ぎるお年頃なんだもん。サイト黎明期が昨日のことのようですが、昔ほど鮮明に思い出せるのって年寄りフラグ……げふんげふん! がんばります!
05-25 22:20

Comment (-)