05/22のツイートまとめ

zerozero_daily

@UNKNOWN_lunatic 旧3部作メインだったら、危うくぼったくられそうな自分がいました。でもムーミン切手には貢いでしまいそうです。かわいい!
05-22 08:25

郵便局って、予約できるのかなあ https://t.co/jt5DuOYgej
05-22 08:26

ここ一ヶ月、次女ちゃん2歳の生活リズムなどの変化により、ほぼ日カズンが書けてなかったので、今朝は一時間早起きして、日記を書きました。これなら書けるかもしれない。幼児との生活って、こまめにルーチンの見直しをする事で、いろいろ出来るようになったりするから、戦略性があって面白いです。
05-22 08:29

@UNKNOWN_lunatic うわああ、そんな情報きいたらチェックしちゃうううう((((;゚Д゚)))))))
05-22 08:30

ぐりとぐら切手なんかあったんやああ! 欲しかった!http://t.co/lAZIM7vsrE
05-22 08:32

今日はNYから仕事で帰国した旧友に会いに出てたんですが、アメリカ在住主婦の愚痴って、内容がワイルドワイルドすぎて、マイルドな日本で暮らせている幸運を噛みしめました。ずっといると忘れるけど、日本てまだまだ桁外れに平和で便利で清潔で、人も優しい。ずっとそうだといいんだけど。
05-22 22:16

国ごとの良さはあるから、日本より、どこかの外国のほうが良い面もあったりはするけど。相性の問題だろうか。災害も多いし、問題も多いけど、でもやっぱり日本が好きだな。この国が暮らしやすいわ。イラッとする時もあるけど。
05-22 22:21

とか言って、単に住めば都なだけだったり?いや実際、都なんやけど、ここ。京都市やから。
05-22 22:24

Comment (-)