05/21のツイートまとめ

zerozero_daily

おはようございます。晴れたなあ。
05-21 08:29

子供がテレビつけたら、Eテレで道徳ドキュメントって番組やってて、「はやぶさ」の特集だったの。あかんあかん! 観たらあかんのに。感動してしまうやろ。・゜・(ノД`)・゜・。観ちゃって仕事が進みませんでした。
05-21 10:05

自分も再確認して、子供にも見せようっと https://t.co/tqWbZpfAT6
05-21 10:13

@simamura 京都担当であります!
05-21 15:55

すごいなー。古代の人が、ここに神がいると思うのも頷ける https://t.co/QZdzhN8fQw
05-21 15:57

通りすがりのリーマン風のおじちゃん2人が「京都に有名なフルーツサンド屋あるんやって。どこやったかなあ。なんて店やったかなああ……隣に果物屋があるらしいんやけどー、思い出せへんなあ……」って話していて、教えようかウズウズした。それは四条大宮のヤオイソだ!!
05-21 16:00

そのうち、学校のプリントも電子配信になるのかなあ?
05-21 16:04

ほぼ日のティーテーブル(三脚を使います) - ほぼ日刊イトイ新聞 http://t.co/kvBkkZrHDwこれは素敵だ。どこでもテーブル。高さも自由自在。子供とピクニックとか運動会の時に、お弁当食べにくくて困ってたけど、こういうのがあれば便利か?(倒れちゃうか?)
05-21 18:26

Comment (-)