05/20のツイートまとめ

zerozero_daily

今朝は一時間半早起きして、長女のお弁当を作りました。次女が寝ていてくれたので、捗ったわ。早起き、結構平気だな。朝活、できるんじゃない?
05-20 08:35

10分でも長く睡眠とりたいというのも本音ではあるが……。日中にはなかなか暇がないから、まとまった時間を作りたければ、睡眠時間を削るしかないよねー
05-20 08:37

キャラ弁は作りませんよ!!でも、好きなキャラ物の爪楊枝とか、アンパンマンのポテト(冷凍)とか入れるだけでも、子供のテンション上がるので、できる範囲でいいんじゃないでしょうかねえ…。育児や家事は、マイペースでないと続きませんもの。
05-20 08:43

巨大なオニギリの話 今朝は普段より早く起きて、長女の学校行事用のお弁当を作りました。好き嫌いがほとんどない子なので、テキトーに詰めときゃいいんで、助かります。 以前、別の行事でお弁当が必要だった時のエピソードを娘に聞 … http://t.co/DllIKEB9sV
05-20 09:18

森、終了の日まで、あと12日。うーむ。何もできないかもしれないなあ;
05-20 15:12

何かアイデアがあればだけど、今のところ、特に思いつかないピンチ。でも引き続き考えてみよう。
05-20 15:13

シャネルの夏メイクのDMが届いた。 ベラの鞭は痛いよ! にしか見えない。 こういうのは、誰にでもチャレンジできるメイクじゃないじゃんと思うんですけど、どうですか。 … http://t.co/wi3fVsUiFD
05-20 18:07

祇園小石さんの薔薇の香飴、次女がハマっているので買い求めました。 そしたら、一包みに二個入ってるのが混ざってたんです。たぶん、うっかり入っちゃった失敗作で、通常は一個しか入ってないんですけど、双子や! ラッキー! み … http://t.co/fU7Kb3AKxD
05-20 18:07

雷ゴロゴロいってる
05-20 22:03

Comment (-)