05/19のツイートまとめ

zerozero_daily

おはようございます。最近、ほぼ日カズンの日記をサボっていたので、どれぐらい書いてないんだろうと確認したら、4/18からでした。まる一ヶ月も、さかのぼって書くのは無理だな。思い出せないもん。十年日記と、evernoteのライフログは毎日書いたので、それを書き写せばいいのかなあ
05-19 07:25

でも日記は、ただ出来事を記録するというより、その日その日のリアルタイムの記録で、ライブ感があるから楽しいのであって、思い出せなくなるぐらい後から、事実のみを列記しても、なんか違う気がするなあ。行間の空気が違っちゃうんじゃないかな。記録に残らない、些細な事が書いてあるのが楽しいのよ
05-19 07:28

さて、今日は来客予定なので、これから部屋を必死で片付けます。直前にやらないと、前もって片付けておいても、次女様が一瞬で散らかしてくれるからなあ。
05-19 07:29

茶菓は、あゆにしよう。
05-19 07:31

マリオのパズドラ買ったんで、パズドラデビューした。ハイレベルの友達にパズドラ攻略法を教えてもらったんだけど……全然わかんない( ;´Д`) プレイ中の画面を見せてもらっても、フォースを使ってるとしか思えないんだよ
05-19 15:29

キングジムさんはいつも面白い製品を開発しているなあ。これが本当に便利なのかは、わかんないんだけど。そこもキングジムさんらしいや。 https://t.co/AfUpIrNKvu
05-19 15:32

【やじうまWatch】JPEG劣化したイラストから元画像を復元する人工知能プログラムがすごいと評判 -INTERNET Watch http://t.co/BiG07CuJKU @internet_watchさんから
05-19 16:20

これを使えば、原画が行方不明の私のアイコンも、でっかく(2倍)できるかもしれないぞ
05-19 16:21

RT @hanameiro: 【ダイダロス・メモ】 http://t.co/qFthZDCsh4 ブクマぶっ込み中です。便利サイトとか広く浅く紹介するのがメインになる予定~
05-19 17:49

waifu2x(http://t.co/4DwokxEhw1)を使って、元画像が行方不明になったSNSアイコン画像を、二倍に拡大してみました。二次元イラストを拡大する用のツールということで、絵っぽくなったね… http://t.co/uuWFQHGPdf
05-19 18:03


せっかくなので、アイコンをwaifu2xで拡大した画像に変更しました。いつもの白いお姉さんが美肌に。
05-19 18:05

バーバパパ 出版 45 周年 #GoogleDoodlehttps://t.co/1VjbvU9Yjf バーバパパ、子供の頃から大好きなんです。
05-19 23:08

iTunes U が気になる。
05-19 23:14

Comment (-)