2017年03月 の記事一覧

02/28のツイートまとめ

zerozero_daily

RT @dortmunder_k: 作品賞を間違えて発表した二人に撃ち込まれる87発の銃弾 #アカデミー賞 https://t.co/tYAw4UZiKq
02-28 06:17

RT @Ilias0322: 子育てママ、買い物しやすく 京都高島屋、3月に改装 : 京都新聞 - 京都新聞 https://t.co/zHG9gpsqV1 #kyoto
02-28 06:19

RT @biotit: G・ウィロー・ウィルソン『無限の書』(鍛治 靖子・訳、創元海外SF叢書)とても良かった。ペルシャ湾あたりの君主制国家を舞台に、若きハッカー(通称アリフ)は恋や生まれによって定まったままならなさに悩めるお年頃。恋人から稀代の書『千一日物語』を受け取って以…
02-28 06:21

RT @momogramo: イギリス、明日はパンケーキデイです。夫は昔、日本で食べたふわふわのパンケーキを「アメリカンパンケーキ!」と、じゅわーと滴るバターにシロップに目を丸くしました。こちらはクレープみたいに薄く、レモン、砂糖を振りかけたべるのが伝統です。スコッチパンケーキ…
02-28 06:22

美味しそう!>RT
02-28 06:22

RT @chigaya_towada: 今、ネタ用にシンダール語(※中つ国のエルフ語の新しい方)の、名前に使えそうなリストみてたのだけど。「ダンジョン飯」のエルフ娘のマルシルさん、この法則に従うと金の月っつー名前になるんですが。え。ちゃんとシンダール語に準拠してたの? え?
02-28 06:23

RT @mrk_ohnbtk: 高い、売ってない、使う量少ないのに足が早い……のクロテッドクリームが超簡単に作れるよ!スコーンにつけると最高♪ イギリス食文化の至宝「クロテッドクリーム」が5分でできるレシピを「トワイニング」が公開してるよ https://t.co/EYme
02-28 06:25

RT @travelers_fac: 【3月1日発売】iPhoneをトラベラーズ仕様にカスタマイズできるレザーステッカーにiPhone 7用が登場します!トラベラーズ仕様にカスタマイズされたiPhoneで、旅するように毎日を過ごしてください。https://t.co/VWQz
02-28 07:13

夫がiPhoneにくっつけられる全天球カメラを買ったのだが、スマホカバーを付けてると、それが邪魔でカメラが取り付けられないので、いちいちカバー外さないといけなくて、「無理……」ってなってた。このステッカーなら大丈夫なのではないか? デザインも夫が好きそうだし>RT
02-28 07:16

RT @lifehackerjapan: 汚れて切れ味の落ちたハサミはクリーナーで復活させる【今日のライフハックツール】 https://t.co/WQbM581sv1 https://t.co/8Kh7WhuGDi
02-28 07:16

続きを読む
Comment (-)