2016年07月 の記事一覧

06/30のツイートまとめ

zerozero_daily

ヨガの体験クラスで先生に「では頭蓋骨の力を抜いてください」って指示されたんやけど、抜けたのかどうか、今もわかんない。
06-30 00:23

幼稚園児のお弁当って、持っていく途中に軽く遠心分離機にかけられたような状態になるから、盛り付けに耐久性が要求されるよね。すごく細かいキャラ弁をInstagramとかにUPしてる人もいて、スゲー! 神! 職人! て思うが、ふと、これは実際に子どもさんがふたを開ける時もこの状態かと
06-30 06:45

@zerozero_daily お弁当を斜めがけバッグに入れて子供に持たせて、1時間くらい散歩してから、ふたを開けさせたものの、ビフォーアフターの画像を見たい。キャラ弁が食べる時に実際はどうなっているのか
06-30 06:47

@zerozero_daily ちなみに私はキャラ弁は作りません。普通に詰めるだけ。
06-30 06:48

RT @endBooks: ”高齢者に午前中20分のウォーキングを強いると、疲れてしまって午後は寝てばかりで、結局は1日トータルとしての身体活動量が減るという現象がある。”科学に佇む書斎 http://t.co/2r4Cw8GWhR 『中高年のためのスポーツ医学Q&A』世界文化社
06-30 06:50

あー、なんか分かる>RT
06-30 06:50

RT @momonestyle: [新着]テストの結果返ってきました。➜ スマイルゼミのタブレット講座を入学前からやり続けたら、四谷大塚全国統一小学生テストの結果はどうなったのか? https://t.co/7dpBxUTnA9 #スマイルゼミ #四谷大塚全国統一小学生テスト
06-30 06:54

こういうガジェットに目がない>RT次女(3)が、長女(10)に対抗して「私もお勉強したい」と言っていたので、実験台になってもらおうか
06-30 06:57

@zerozero_daily ベネッセのやつは長女が低学年の頃にサービス開始だったので、早速試したが、毎月のアプデのたびにサーバーがコケてて、お話にもならず、内容もかなりイージーモードだったので子供が飽きちゃってた。しかしそれはオープンβの時期だから、今は進歩しているかもしれん
06-30 06:59

@oodboo うち以外…ヽ(;▽;)ノキャラ弁を作る人たちは、耐久性にも抜かりがないのですね! すごい
06-30 08:04

続きを読む
Comment (-)