2008年02月 の記事一覧

ポラロイド風加工が手軽にできる方法

Photoshopのactionを使う方法はステキだけど、経費的に手軽とはいえないので、他の方法も模索。

元画像はこれです。
ポラ(銀閣)元画像


instantizer.comで加工
Instantizer.com
オンラインツールです。ページの一番下にあるConvert Your Image:というところで写真を選んでupload pictureする。3. Rotate?のとこに角度を入力すると、画像の回転もできます。
できた画像はその場でダウンロードできますが、24時間サーバーに保存されてるそうです。

続きを読む
Comment (-)

写真をポラロイドっぽくする

Polaroid GENERATORという、写真画像をポラロイドっぽく加工するPhotoshopのaction。
↓こんなのができる。
ポラ(銀閣)

ポラ(銀閣)元画像 ←元画像はこれ


無料でダウンロードできます。
ただPhotoshop自体が誰でも持っている系のソフトじゃないので、すごく便利とは言い難いような……。
でも、できあがり画像はとってもステキです。
Comment (-)