何個目だブログ(名称未設定24のコピー16)


記事の内容

前へ | 次へ

05/14のツイートまとめ
2017/05/15 04:19

画像zerozero_daily

RT @396natu: 見える範囲内で10/35がクルトガ。数人見えなかったので、実際はもう少し多いと思う。ドクターグリップ2名。 https://t.co/tpwqYssoW1
05-14 09:18

新しい観点での参観(゚Д゚)>RT私もそれやりたい
05-14 09:19

RT @wired_jp: 脳をクラッキングする方法、イタリア学際チームが研究中 〈アーカイヴ記事〉 https://t.co/tgGtB6miXS
05-14 09:19

RT @nikkei: 「空飛ぶクルマ」離陸 トヨタが支援、20年の実用化目標 https://t.co/jpwovXEuRv
05-14 09:19

え、3年後?>RT
05-14 09:19

RT @hikikomorigati: 君たちに満員電車の辛さを教えてあげます。 https://t.co/BtT4A3PfLA
05-14 09:22

RT @kyoshiro2067: 俺が未だ前の女房と新婚だった頃母の日にエプロンを送ったら、未だこれ以上働けって言うのと激怒されて以来母の日を祝った事がない。 https://t.co/gEDwUNKV5K
05-14 12:28

どうして母の日に妻に贈り物をするんだろう??>RTあなたのお母さんじゃないのよって怒れれたの?
05-14 12:29

アバクロ 衰退招いた差別主義 - Y!ニュース疎外感、別に無かったが… https://t.co/TLJoLX8yJM
05-14 18:16

RT @UNIQLO_JP: みんな大好きなパティシエ・プリキュア達がUTに登場!対象商品2点お買い上げの方に、ユニクロオリジナルデザインのアニマルスイーツ うさぎホイップケーキポップを先着でプレゼント!5月26日(金)販売!https://t.co/ewnfHspHjV h…
05-14 22:26

これは(゚Д゚)>RT発売日に確保しなくては!!
05-14 22:26

@UNKNOWN_lunatic (がんばって……!!)(でも行頭字下げ無しの対処は作業的にツライ)(どこかに段落始めに全角スペース挿入するツールがあったような気がします……)
05-14 22:30

RT @miz0re_: イヤイヤ危機一発 #育児絵日記 #イヤイヤ期 https://t.co/yvIzLMSpH6
05-14 22:31

RT @_beat_takeshi: いくらひとりで練習したってダメだよね。やっぱりあらゆる芸事というのは、客前でやらないと身につかない。三人の客でもいいから、その前でやるのとやらないのではまるっきり違うから。つまり、実戦をやらないやつは一切ダメ。これは芸でもスポーツでもなんで…
05-14 22:35

RT @yoshikunikagosh: モレスキンに切手をコレクションするとき「ヒンジ」を使っています。昭和の切手少年(?)にはお馴染みのノリのついた薄紙なのですが、これを使うと切手が変色しづらいのと、少し立体感が出るのがメリットです。#モレスキン https://t.c
05-14 22:36

ヒンジ、懐かしい>RT
05-14 22:36

PTAから文書作成時の注意点についての書類をもらった。「読点は全角カンマを使用する」とある。私にもついに全角カンマ読点の文章を書く日が(゚Д゚)人生初! 人生初!!
05-14 22:41

RT @k_maya: 「楽しい」と思うこと自体、不真面目で忌避するべきものである、という考えの人もいる https://t.co/begixSf5Dx
05-14 22:43

うちのオカン様もそうだなあ>RT趣味がなくて、普段は、テレビを見るのが唯一の娯楽という感じである。しかし最近、ハルキストであることが分かった。つまり母は読書が好きだったのだが、育児と仕事の忙しさと、眼病とで、趣味を失ってしまったのかもしれない。
05-14 22:46

RT @StationeryDelta: オエステ会限定消えるアラビックヤマトミニ発売??昔懐かしいヤマトのりと塗って時間が経つと色が消える最新の文房具技術を備えて登場。オエステ会加盟店でしか販売していない貴重な商品です(^^)#文房具 #オエステ会 #ヤマトのり #アラ…
05-14 22:47

剣道部>RT
05-14 22:52

バイブルサイズのシステム手帳リフィルにぴったりサイズのクリアファイルってあるのだろうか?無ければ作ればいいか?
05-14 22:58

これキャンドゥで買ったの。8シート入りで108円なの。スイーツのやつは厚紙に貼って切り抜いて、次女ちゃん(4)のリカちゃん遊びに使ったりもできる。長女(11)にも可愛いとウケていたが、ネジの方には二人とも見向きもしなかった。なんで… https://t.co/MLYOQ4bTXr
05-14 23:04

軽くググったけど、バイブルサイズのリフィルを入れる用のクリアファイルは商品としては無いのか見つからない。(システム手帳に綴じる用のクリアファイルリフィルはあるけど、それじゃない)ウォレットポーチに数枚のリフィルを入れて持ち歩きたいのです。保護用にクリアファイルに入れたい。
05-14 23:23

カテゴリ:twitter

前へ | 次へ

BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ